日時|2024年9月18日(水)18:30~20:30(受付開始 18:00)
場所|住友不動産新宿オークタワー6階 株式会社ジーニー内ラウンジ
最寄り駅:西新宿 住所:東京都新宿区西新宿6‐8‐1
定員|70名
※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。【イベント招待】のメールが届いているか前日までにご確認ください。
対象|広告代理店のご担当者様
-クライアントの広告効果を最大化したい主催|CATS株式会社、株式会社ジーニー
(ゲスト登壇:株式会社originals / LINE Frontliner 中根 志功氏)
費用|無料
※抽選になる可能性がございますため、お申込のない当日参加はお断りさせていただきます。
クライアントの広告成果向上の新たな武器となる「今すぐに使えるデータ活用術」と、
エンタープライズ企業の提案にも通用する新しいアプローチを一緒に学びませんか?
第一部では、日本に9名しかいないLINE Frontlinerの1人であり、数多くの支援実績を持つ中根氏をお招きし、
ゼロパーティーデータの考え方と、そのデータを活用した顧客視点でのLINEマーケティングについてお話いただきます。
第二部では、データをフル活用したOOH施策についてご紹介。計測技術の進化がもたらす新しい認知施策戦略をご紹介。
マーケティング施策は日々進化し続けています。
ぜひ、今お手元にない「新たな施策の選択肢」をお持ち帰りください!
セミナー後、登壇者・ご参加者様同士が情報交換を行える交流会の時間をご用意しております。
WEBマーケター同士でコミュニティを広げる場としてお楽しみください!
解散は適宜になりますので、ご都合のいいタイミングでご帰宅いただけます。
※当日は受付にてお名刺を2枚頂戴する他、交流会でも使用いたしますので十分な枚数をご用意くださいませ。