960x540 (10)

概要

日時|2024年3月14日(木) 18:30~21:30(受付開始 18:00)

場所|住友不動産新宿オークタワー6階
   株式会社ジーニー内ラウンジ

   最寄り駅:西新宿 住所:東京都新宿区西新宿6‐8‐1

定員|70名
   ※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。

対象|WEBマーケティングに関わる方
   TikTok広告運用者、または広告配信を検討されている担当者

主催|identify株式会社、株式会社ジーニー、株式会社SIVA、株式会社ピアラ
   (ゲスト登壇:TikTok for Business)

費用|無料
   ※事前のお申込みが必要となります。

TIME TABLE

18:00 受付開始

18:30 第1部
2024年TikTok for Businessのプロダクト戦略 / TikTok for Business 小野様

19:00 第2部
トークセッション|TikTok広告に関する代理店業務のベストプラクティス 
  / 株式会社SIVA 原様・株式会社ピアラ木崎様・identify株式会社鬼山様

19:30~21:30 交流会

TikTok for Business登壇!

テーマはTikTok広告のベストプラクティス

今回はTikTok for Businessの小野様がゲストスピーカーとして登壇!
プラットフォーム側の最新情報も併せて、様々な視点から2024年の
TikTok広告のベストプラクティスを紹介いたします。

2024年の広告運用戦略の見直しに最適です。

セミナー後は交流会を開催

軽食やお酒も用意しております。

セミナー後、登壇者・ご参加者様同士が情報交換を行える交流会の時間をご用意しております。
WEBマーケター同士でコミュニティを広げる場としてお楽しみください!

※当日は受付にてお名刺を2枚頂戴する他、交流会でも使用いたしますので十分な枚数をご用意くださいませ。

名称未設定のデザイン (4)

 

本イベントの受付は終了いたしました。